WAKU JEWELRY Blog

和久譲治のジュエリーブログ

 

ジュエリーメイキング

 

 

三越 春の逸品会2010出展作品

 

 

デザイン和久譲治

 

Petit Fiori  デザイン・製作和久譲治

 

僕は白蝶貝の淡い半透明が大好きです。白蝶貝でカップを作り、宝石の色彩で満たしたら、どんなに綺麗なジュエリーに仕上がるか、アイデアを温めていました。これまでも白蝶貝の小花作品を多く作っていましたので、宝石の花を上部に散りばめました。

写真を撮る時間もなくギリギリで仕上げて出品、即、売れてしまいました。僕の作品の多くは写真がありません。デザイン画でご紹介します。

ジュエリーメイキングとしてはネジの使い方がポイントです。手作り時計と同じです。

© 2019 JOJI WAKU Blog. All rights reserved.